人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio muddy blog 窯辺雑記



葭始生と急展開

個展の終了から腑抜けになりながら、余韻に浮かれまくっております。
そして車のトリップメーターも15万キロを越え、
そんなこんなで2週間もたってしまいました。
葭始生と急展開_b0176111_22223837.jpg


すでに暦は「穀雨」。
七二候では第十六候の「葭始生」(あしはじめてしょうず)。
山が新緑に輝く時期の始まりだとか。
葭始生と急展開_b0176111_22223329.jpg


枯れ色だった水辺もなるほど、よく見れば葭などの若葉が芽吹いてきたようです。

渓谷のこの辺りでは、ミツバツツジが咲き出しております。
葭始生と急展開_b0176111_22222746.jpg


さて、今年に入ってからモヤモヤイライラの原因でありました
昨年末に思い立ち取掛かってきて、万策尽きかけていた制作以外のやりたいことが、
ここにきて急展開して動き出しました。

そしてそれを実現するための新しい仲間との出会いがありました。
たくさんの方々のアドバイスやご協力に感謝、感謝であります。

しかし、ここで浮き足立っているとまた足下を掬わるとも限らないので
焦らず気を引き締めて取掛かっていかないと。

そして何より制作も・・・。
by studio-muddy | 2012-04-23 22:55
<< 黄金週間と20年のブランク 千秋楽。 >>


陶芸の話、日々の出来事やその他モロモロ・・・

by studio-muddy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧