人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio muddy blog 窯辺雑記



暦は天地始粛そして「えにし」

天地始粛、なんやかや過ごしているうち8月ももう終わり。
暦は天地始粛そして「えにし」_b0176111_22371144.jpg

処暑の暦通り、明後日辺りに台風上陸とか。

9月の後半に渡米、10月、11月と待ち受ける展覧会の準備などで
なんとなく落ち着かない日々を過ごしておりました。
暦は天地始粛そして「えにし」_b0176111_22373684.jpg


さて、この度webギャラリー「Gallery えにし」さん
http://www.gallery-enishi.com/index.html

に作品を掲載していただく運びとなりました。

他のいろいろなところからもメールなどでお誘いをいただいたのですが、
もともとは、質感が命の陶器のネット通販にはあまり興味も無く、
丁重にお断り申し上げてきたのですが、こちらの「Gallery えにし」さんは、
よろこんで申し出を受けさせていただきました。

というのも、他のところが小生のHPやブロブを見てメールでのお誘いがほとんど
だったところ、こちらのオーナーさんは、個展に足をお運びいただき実際作品を
手に取ってご覧頂き、そして後日再びお会いしてお話をいただきました。

便利な世の中ですが、やっぱり顔の見えるお付き合いの方が信頼できますよね。

そして見せ方をこだわって作っていらっしゃるホームページ。
写真もいくつもの方向からきれいに写されていています。

錚々たる顔ぶれの出品されてる方々も決め手になっております。

そして何しろオーナさんのお人柄。
何度か杯を酌み交わせていただきましたが、ほんとうに陶磁器がお好きで
並々ならぬこだわりをお持ちのようにお見受けしました。

きっとこれも何かのご縁。そんな「えにし」で末永くお付き合いしていただければと
存じております。

またよろしければご高覧たまわれれば幸いに存じます。

Gallery えにし
http://www.gallery-enishi.com/index.html

by studio-muddy | 2011-08-31 23:22
<< 白露と6年ぶりの名月と心からの感謝 秋も立って寒蝉鳴、そして流しそ... >>


陶芸の話、日々の出来事やその他モロモロ・・・

by studio-muddy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧