studio muddy blog 窯辺雑記



<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


一夜明けて

ずいぶんご無沙汰しておりました。
残暑お見舞い申し上げます。

前回の更新から暦は6つ進み、連日の猛暑というのに
すでに秋が立ったとのこと。

すっかり季刊の様を呈してまいりました。

この間、制作の合間を縫って手塩を掛けて育てている野菜達の生育も順調で
大収穫とは言えないまでも、ちゃくちゃくと毎日その日食べる分ずつ収穫し、
美味しくいただくことができております。
b0176111_10532230.jpgb0176111_10532517.jpg

b0176111_10532853.jpg
b0176111_1195934.jpg
b0176111_10531726.jpg


さてそんな中、発表から一夜明けましたが、第60回日本伝統工芸展に
久しぶりに入選いたしました。
b0176111_1054252.jpg

これも偏に日頃応援してくださってる皆様方と、親身に相談に乗って下さる
諸先輩、同輩たちのお陰と感謝しております。

ありがとうございました。

今後ともより精進してまいりますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます。



いやぁ〜、ほんと久しぶりだ・・・。
[PR]
by studio-muddy | 2013-08-22 11:31


陶芸の話、日々の出来事やその他モロモロ・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧