studio muddy blog 窯辺雑記



<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


無事に会期が終了いたしました。

一昨日のこととなりますが、お陰様をもちまして
無事に個展の会期を終了することができました。

昨日は緊張が一気にほぐれてしまったからか、
1日身体が重たくグッタリしておりました。

b0176111_22184365.jpg

会期中、バレンタインデーのイベントで、美術画廊のある10階は
大変な盛り上がりを呈しておりましたが、
会場にもたいへん多くの方にご来場いただきまして
大変感謝いたしております。
b0176111_22184679.jpg

今回は、今までに経験の無いほどの広い会場での機会を与えていただきまして、
搬入前は、ちゃんと会場を作れるのか、
そしてこんな身に余るチャンスをくださった髙島屋美術部の方に
ご迷惑をかけないかなど、心配をしておりましたが、
b0176111_22184722.jpg

スタッフの皆さんのご理解とご協力で、なんとか乗り越え、
楽しい1週間を過ごさせていただき、さらに多くの成果と自信を
いただける結果となりました。
b0176111_22184923.jpg

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

どうかお手元に置かしていただけます作品達が、
末永くかわいがっていただけますことを心よりお祈り申し上げております。
[PR]
by studio-muddy | 2013-02-14 22:44 | 展覧会

立った春といよいよ明後日から

ついこの間、年が明けたと思っていたらもう2月。

暦の上ではすっかり春が立ってまいりました。

とはいえ外は「立春」といえども、まだ昨日と変わらない冬ざれた景色が
広がっておりまが、里山に住んでいますと、なるほど東から吹く風に
なんとなく春の兆しを感じます。

さてそんな中、明後日からいよいよ個展がはじまります。

会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ10階美術画廊
会期:2/6(水)〜/12(火)

今回は、春から夏にかけての作品を多めに展示いたします。
b0176111_0134265.jpg


ちょうどバレンタイン商戦で催しなども別会場であるようなので
女性の皆さん、チョコレートを購入のついでにでも
足をのばしていただければ幸いに存じます。

明日は会場の飾り付け。
いったいどんな会場になるんでしょう??

何卒、ご高覧の上、ご高導賜われればと存じております。
[PR]
by studio-muddy | 2013-02-04 23:59 | 展覧会


陶芸の話、日々の出来事やその他モロモロ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧