人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio muddy blog 窯辺雑記



あと少しなのに泣きっ面に蜂。

個展の会期まで1週間を切りました。
先方に出品リストを送って、ようやく作品群もそろってきて
あと少しなのに泣きっ面に蜂。_b0176111_21373672.jpg

ちょっとだけ一安心といきたいところですが、過日コンタクトレンズが割れ、
先日車をぶつけられ、そして昨日の夜中、このブログを書いている最中に
いろんなデータの入ったPCが突然ダウンしてしまいました。
その後、制作の合間を縫って色々試みたものの、それから電源が入ることが
ありません・・・。
今はサブのPCで更新していますが、メインのPCにデータもソフトも
写真も音楽もほとんど入れていたのでとても困っています。

せっかく昨日1日掛けて撮った新作の写真もまったく取り出すことが出来ず、
会期前にHPに更新しようと思っていたのに、もう踏んだり蹴ったりです・・・。

この忙しい時期での事故とPCのダウン・・・。
まさに泣きっ面に蜂です。

でも凹んでいる場合ではありません。
そんなんでも会期は、やってきます。

前田正剛 作陶展
会場:日本橋三越本展 6階アートスクエア
会期;平成22年10月20日(水)〜26日(火)
(最終日は16時30分閉場)

お近くにお寄りの際は、ご高覧いただければ幸いに存じます。
by studio-muddy | 2010-10-14 21:50 | 展覧会
<< いよいよ。そして完全じゃないま... 烏瓜と窯焚きと上絵だからLargo >>


陶芸の話、日々の出来事やその他モロモロ・・・

by studio-muddy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧